BOX18 BBS BACK NUMBER
( 2001/3/6〜2001/11/30 :101-200 subjects )

人はつねに愛するものについて語りそこなうらしい。

→TopBOX18 BBS1-100101-200201-300301-400401-500

8105ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:11月30日(金)23時19分02秒 (No. 200)

ものすごいニュースだ。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011130-00000100-rtp-biz
電通(4324)、意外な初値
「UBSウォーバーグ証券が株価16円で61万株の売りを出し、
その後54万5000株を取り消したが、6万5000株が
間に合わず約定した」という。
この注文は本来は「61万円で16株の売り」だったらしい。
参考スレはこちら
ttp://yasai.2ch.net/test/read.cgi/stock/1007079764/


8090 投稿者:PeaceMark  投稿日:11月29日(木)23時58分23秒

ウチにも来まくり.ウイルス添付メール.

でもウチはMacなんで全然へっちゃら(死語).
ちなみにメーラーはAREAを使っています.
ThinkPadのIEは既にバージョンアップ済みやし,
メーラーは,まさかOutlookなんか使わんやろ普通.
ちなみにこちらのメーラーはBecky!.
もちろんくだらない設定は一切オフ.


8066ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:11月29日(木)01時29分04秒

どうも御大こんばんは。
今日のふろいんと・ちゃっとは 
ひぐ先生らによるウィルスサポート状態で
非常に盛り上がってました・・・。


◆追加情報(11/28 23:45)  投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:11月29日(木)01時27分32秒

◆既にOutlookExpressで受信してしまったが、まだメールを見ていない&プレビューを見ていない場合
「プレビューしない方法」
αμ |> 「OutlookExpress」メニューバーの「表示」→「レイアウト」タブ画面から
αμ |> 「プレビューウインドウを表示する」チェックボックスのチェックを外してください。


シマンテックでレベル4に指定されましたね 投稿者:Papageno  投稿日:11月28日(水)23時48分55秒

それうちにも来たよ。発信元違うがな。
Norton君が早速削除してくれたが。
ついでにAlizもその前に来た。
なんか結構はやってるのな。
ちなみにうちに来てもOutLookのアドレス帳空っぽなんで無意味だが。


■緊急NEWS!(11/28 22:00)  投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:11月28日(水)22時30分49秒


ラーメン好きで知られるY君が発信元で
今流行ウィルスメールが送られているという情報あり(by αμさん)。
αμ |> ここ数日大流行中のやつです。
αμ |> Re: とかいう感じの件名で from: に _(発信元メールアドレス) ってなってるやつですね。
αμ |> 頭に "_" がくっついてるのが本来の from: と違う点、と。
αμ |> Outlook Express 使いは要注意!って感じっすね。プレビューで即感染、っちゅー最近はやりのぱたーんなので。
詳しくはこちら ↓(IE5.5SP2+パッチ だと大丈夫なようです。)該当者は要注意!

http://www.trendmicro.co.jp/virusinfo/default3.asp?VName=WORM_BADTRANS.B


8036ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:11月28日(水)01時14分33秒

実にくだらないので −んー は
くだらないたらいもおやじとして旅に出ることをmaze。もとい命ず。


8029ヒッツ 投稿者:んーん  投稿日:11月27日(火)23時06分45秒

超箒措置をとって,結局8000板が浪花のぷりおんおやぢでわ
浮かばれんでせう.
再々履修をキボンヌ

http://pc.2ch.net/test/read.cgi?bbs=unix&key=1005373223


8013ヒッツ 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:11月27日(火)00時27分05秒

再度カウンタを戻しました。以後通常業務にはいります。


(無題) 投稿者:ぷりおん  投稿日:11月27日(火)00時16分11秒

8000ひっつ!ふんで島犬・・・


7998ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:11月27日(火)00時11分21秒

下の件ですが、慎重な検討の結果
カウンタを10もどして(8008→7998)
もう一度新たな気分で8000ヒッツを迎えるという超法規措置をとることに
決定しました。(2001年11月27日 0:08 BOX18サイト政府当局)


八○○○ヒッツ! 投稿者:んーん  投稿日:11月26日(月)21時38分06秒

けっ!踏んじまったよ.
鬱だ.

http://monaka.tripod.co.jp/1.jpg


7847ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:11月20日(火)21時57分50秒

テレビ東京 22:00 22:54
倫敦音楽館ロンミュー◇ゲストはダンスマン。印税でもうかっているか、
モーニング娘と仲がいいか、得意なスポーツは何か、など十の質問をする。
ダンスマンは、テレビ局に入れてもらえなかったなどミラーボール星人としての苦労を語る。
ほかに、ダンスマンとロンドンブーツ1号2号の田村淳とのフリースロー対決や、
全国校歌選手権、ロンミュー勝手にプロモのコーナーを送るらしいので
早速録画してみることにする。


7837ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:11月20日(火)00時09分24秒

ふむ我輩も聞きたいであります。
ていうか引っ張り出すものがないであります!
LDプレーヤを引っ張り出して山ほどあるオペラをみるのも面倒だし・・・
ていうか、いまチャットは久々に1年生(アルト!)の登場で大盛り上がり中!


今度探してみます 投稿者:綾瀬のPapageno  投稿日:11月19日(月)22時36分11秒

>>テンシュテット・ロンドンフィル盤(1982,1984)
ですか。まだ聴いた事が無いので今度HMVででも探してみよう。
ブーレーズ番を久々に引っ張り出して聴いた。
アルト最後がんばりすぎ。トリスタンの最後歌ってるんじゃないで、おい!
(ヴァグネルも最近聴いてないなぁ)


7781 投稿者:PeaceMark  投稿日:11月18日(日)02時13分30秒

>「告別」

私のお気に入りは,テンシュテット・ロンドンフィル盤(1982,1984)です.
救いのカケラも見当たらない,虚無と諦観に覆い尽くされたこの第六楽章は,
数ある演奏の中でマーラーが楽曲に仮託した絶望をシニカルな形で
表現し尽くしていると思います.


7777ヒッツ 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:11月18日(日)01時05分26秒

なんだかんだでわしじゃないか。


7698ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:11月15日(木)21時11分34秒

スクールウォーヅよりの帰還者へ業務連絡。
・うたばん録画を19:58〜にしてしまい冒頭数分が欠けておったが
 録画完了(19:54からだった)。現在検閲中。
 制服ジャケッツがっはっは。画伯いじられ中。
・本日23:00〜23:50 NHK総合 トップランナー
 矢井田瞳特集であるのでみるとよいかと思われる。


7697ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:11月15日(木)21時05分38秒

皆様毎度のお越しありがとうございます!

わざわざ調べてくださったなります青年ありがとう!
感謝するとよいでしょう>○ちいだ
ていうかあれをわざわざ見たことを想像するとがっはっは。

若くない御両人の格調高いカキコミに感謝でございます。
ていうかバッハのオルガン、マタイの聴いてないCDが山積みでござる。


ゲルゲの誕生日 投稿者:若人なります  投稿日:11月15日(木)18時27分59秒

ゲルゲの生誕は12/9でした。
あと恐らく過去ゲルゲは全て保存されているかと思われます。
トランプの得点表も確認できました。


ブーレーズ盤ですか 投稿者:Papageno  投稿日:11月14日(水)01時54分10秒

私も持っておりますが、個人的に暖かすぎる印象があります。
彼の「告別」は大変美しいのですが、耽美的ではない感じを受けました。
コクトーの詩にも匹敵する耽美感と寂寥感が同居する不思議な曲やと
思っておりましたので、ちょっと残念。
ちなみにイギリスを代表する現代の作曲家のベンジャミン・ブリテンが
この「告別」を「この世にこんな美しい音楽が在るのだろうか」と
称えたそうです。

> 人生お先真っ暗,あの世も真っ暗.

>李太白は偉大な詩人ですねえ.

禿同。


では続きを 投稿者:PeaceMark  投稿日:11月14日(水)00時35分49秒

>そういうときは現世の寂寥を詠える酒宴の歌でも歌おう

御意.最近はブーレーズ盤を聴きます.(取り立てて好きというわけでもないのですが)

 呑まんかい,おら! ゲ○野郎め,キリキリ呑め!
 コップに一滴でも残したらタダじゃおかんぞ!
 人生お先真っ暗,あの世も真っ暗.

李太白は偉大な詩人ですねえ.


Papageno 投稿者:綾瀬のPapageno  投稿日:11月13日(火)15時48分28秒

そういうときは現世の寂寥を詠える酒宴の歌でも歌おう

サルがおる!おまえらあのカン高い喚きを聴かんかい!
甘い生活にまみれてのたうつ絶叫みたいやんけ!

って事で。


7655ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:11月13日(火)01時30分12秒

今夜は盛り下がろう!


7654! 投稿者:PeaceMark  投稿日:11月13日(火)01時07分02秒

つーわけで盛り下がっております.


7528ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:11月 9日(金)01時41分05秒

毎度のお越しありがとうございます!

PeaceMark >>人はつねに愛するものについて語りそこなうらしい。
PeaceMark >
PeaceMark >パクリをパクるな!

うーむ早くもばかたれ。いやばれたか。

ちなみにわけわかめで不安な方もいらっしゃるかもしれないのでちょこっと解説すると
7500ゲット!の ぷりおん は ヽ( ̄Д ̄#)ノ7工 この人ですので
ご安心を(がっはっは)


7521 投稿者:PeaceMark  投稿日:11月 9日(金)01時18分10秒

>人はつねに愛するものについて語りそこなうらしい。

パクリをパクるな!


(無題) 投稿者:ぷりおん  投稿日:11月 8日(木)23時37分12秒

7500ゲット!


7447ちっときりばん 投稿者:Tak  投稿日:11月 7日(水)01時19分19秒

ということで、ほんの少しキリ番なきが


本日(6日)深夜24時からヤイコ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:11月 6日(火)21時31分13秒

NHKBS2
00:00 [S]真夜中「まるごと!矢井田瞳独占ライブ&トーク」ほか

ヤイコがしゃべっているようだった。見てやろうのすけ。


7394ヒッツ 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:11月 6日(火)20時57分59秒

>TOPの裏娘が恥ずいっす。
ばれたか。
ていうかいや、某よ○ーだ向けサービス(発売日記念)だったので、
やがてすぐに戻す予定です。


恥ずかしいな 投稿者:綾瀬のPapageno  投稿日:11月 6日(火)14時31分06秒

TOPの裏娘が恥ずいっす。

    ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (  ・∀・) < やっと今日からブロードバンドできるぞ〜
  ⊂    )つ  \_________________
   (_⌒ヽ
     )ノ `J


7361ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:11月 5日(月)01時32分29秒

Color Test
http://www2.justnet.ne.jp/%7Ea-/colorchk.html
役に立つかもしれんのでちょこっとメモっとこう。
ていうかお得な情報の人形だ。別にほしいわけではないが
近い将来値上がりしそうな予感。


米国大便館は子供連れでの赴任を認めていますが の件について 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:11月 2日(金)23時37分15秒

>(2) 放射能汚染の心配はかなり減少してきており、米国大使館は子供連れでの赴任を認めてい

いつのまにか修正されておるようです。


追加情報 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:10月31日(水)01時11分44秒

ふろいんと・ちゃっとはこちら↓

http://cgi2.orions.ne.jp/aruha/fcchat/fcchat.cgi


BOX18サイトが見られないようです。 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:10月31日(水)01時09分33秒

サーバー不具合orメンテなどではないかと思われます。
ってここを先に見る人がどれだけいるだろうか。

http://www.george24.com/~anakaya/box18/


7211でござる 投稿者:PeaceMark  投稿日:10月29日(月)02時38分21秒

>米国大便館

これは外務省親アラブ・パレスチナ派からの
さりげない妨害工作ではないかと思われます.
もっとやれー! 米国はク○だ!


7191ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:10月28日(日)02時27分10秒

早速見てみるでござる!↓


さて引越し準備するか 投稿者:横浜(もうすぐ綾瀬)のPapageno  投稿日:10月28日(日)02時10分31秒

って寝るんやが。
そうそう、外務省がまた変な事やってるそうな。
下のURLで行ける外務省のページの中ほどにご注目。

>(2) 放射能汚染の心配はかなり減少してきており、米国大便館は子供連れでの赴任を

そうですかぁ、米国大便館ですかぁ。
さすがですな、真紀子さんよぉ。
スラッシュドットのタレコミコメントによると、多分手書きかなんかの書類をOCR読み込み
したのではないかと言う事。変換ミスではありえないもんね。
修正される前に見て笑え〜者ども。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/medi/europe/belarus.html


きゃーりんりん嬢ー 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:10月27日(土)00時27分54秒

いらっしゃいませ。

>みなさんメイプル来てくださいね〜。かわいい女の子を
>紹介します。笑
誇大広告でJAROからひとことあるかと思われ・・・。

毎度のリンクありがとうごさいます。ていうか
わしはモーヲタではないのでそのあたりを考慮した
紹介文をお願いしたいであります。


あっ 投稿者:rin2  投稿日:10月26日(金)10時55分20秒

きゃーきゃー移転されましたのですね。リンク直さなきゃ。
みなさんメイプル来てくださいね〜。かわいい女の子を
紹介します。笑

http://www11.u-page.so-net.ne.jp/xk9/hisapon/


7000ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:10月22日(月)01時00分29秒

管理人自ら申し訳なし!


6950ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:10月21日(日)00時25分21秒

サイト引っ越しました。
引越し先はこちら。
http://www.george24.com/~anakaya/box18/


ねらったように6900 投稿者:Tak  投稿日:10月18日(木)22時34分19秒

チャットから寄り道しましたら、狙ったように6900ヒットですん。

>うちのHPの画像板に娘UPしときました。
お、見にいきまぁす。


6899ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:10月18日(木)22時02分05秒

いまかえってきたーふらーふらー。
ちうか皆様毎度ご来訪ありがとうございます。

>ここリンクっていい?
是非ともリンクってくださいませ。
ていうか、近々サイト移転します(おいおい)
たぶん土日中に、といった今日この頃でありんす。

>ネットゲーマーはやめとけと嫁さんに釘挿されてしまいました。
ぜひとも娘さんに
ttp://salad.2ch.net/baby/
書き込みをさせてあげては如何でしょう?


ついでにいまさらながら 投稿者:綾瀬のPapageno  投稿日:10月18日(木)19時45分23秒

ここリンクっていい?


ありがたうござゐます 投稿者:綾瀬のPapageno  投稿日:10月18日(木)19時42分00秒

>かわいいですねえ(*^^*)
うん。(^д^)

>これから御大の娘さんへの英才教育が楽しみです。
>将来はマルチ音楽人間&ネットゲーマーと化すのでしょうか・・・。
ネットゲーマーはやめとけと嫁さんに釘挿されてしまいました。
しかし、赤ちゃんって一日一日成長するんやねぇ。
日に日に表情やしぐさが増えていくのにはびっくりです。

それはそうと6889というのは変則69と言う事でキリ番と
扱ってよいのだろうか?(←逝ってよし)


遅ればせながら 投稿者:あるはいと  投稿日:10月17日(水)00時11分00秒

遅ればせながら、おめでとうございます。
94年入団のあるはいとです。
早速娘さんの画像を拝見しました。かわいいですねえ(*^^*)

これから御大の娘さんへの英才教育が楽しみです。
将来はマルチ音楽人間&ネットゲーマーと化すのでしょうか・・・。


とりあえず1枚 投稿者:横浜(もうすぐ綾瀬)のPapageno  投稿日:10月16日(火)23時58分41秒

うちのHPの画像板に娘UPしときました。
しかし、生まれてすでに10日経ちましたが、
1日1日顔つきやしぐさが豊かになってくるのは
びっくり。予定日よりも1ヶ月ほど早い出産で
体重もまだ2500しかなく、目が開いてもまだ
何も見えないけど、一生懸命生きてます。
なんかすごいね。

http://www.yasutomo.net


6855ヒッツ 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:10月16日(火)00時28分44秒

めっきりめきめき秋めいて寒くなってきたでありんす。
でも、裸でちゃっと中の今日この頃。
それほど寒くないのは温暖化のせいでしょうか?


おめでとうございます 投稿者:Tak  投稿日:10月11日(木)23時43分34秒

6820というキリなのかどうなのか微妙な番号ゲット。

>御大
おめでとうございます。
無事お生まれになったそうで。
女の子ですかぁ、御大の親ばかぶりが目に浮かぶ・・・。
とにかく、おめでとうございます。

こないだ実家に帰ったら、兄貴の縁談がきまってしまっていました。
えらいこっちゃ。
親・親戚の関心がこっちを向いてしまう(^^;;


おめでとうございます! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:10月 9日(火)00時53分09秒

おめでとうございます!

ところで、皆でで1)男子or女子? 2)名前は?
ということで賭けをしましたが
みんなに女子誕生賭けてしまいましたよ・・・。

>そのうちそちらの板にもお邪魔する事にしよう。
御大も2chの影響が・・・


生まれた! 投稿者:横浜(もうすぐ綾瀬)のPapageno  投稿日:10月 9日(火)00時24分42秒

ご無沙汰しておりました。
本日嫁さんの実家より生還しました。
で、かわいいPapagenaが生まれました。
名前は侑紀(ゆき)です。
残念ながら太田母斑が出ておりまして、2〜3年後に
ころあいを見て治療したいと思います。
ところでPeaceMarkくん、
>(新宿のビル火災のときは思わずご尊名を探してしまいました.
> ご無事で何よりです.)
とはご挨拶ですね。そのうちそちらの板にもお邪魔する事にしよう。


ごるぁ・・・もとい,おめでとうございます 投稿者:PeaceMark  投稿日:10月 7日(日)03時16分03秒

ご御大もいよいよ子持ちであらせられる.
なによりおめでとうございます.
(新宿のビル火災のときは思わずご尊名を探してしまいました.
 ご無事で何よりです.)
また機会があれば歌はもとより中国語の勉強もご教授願いたいものです.

わたくしもいよいよ而立を迎えたものの,
来年は博士無職で気の向くまま足の向くままの人生です.

下記HPの掲示板にもまた遊びにいらしてください.

>あの御大がついに父親に・・・(信じられん by ピースマー以下友情により省略)

( ̄ー ̄)φよ,ありがたくって涙がでらぁ.

http://member.nifty.ne.jp/rkoike/


( ̄ー ̄)φ  @柏市 投稿者:6700ヒッツ!  投稿日:10月 5日(金)17時58分46秒

管理人自らこのような場所からこのような時間にキリ番
かたじけなし!
いまからめしくうので御免!


あぁ 投稿者:おらおら こと 病  投稿日:10月 3日(水)01時45分10秒

おめっとぉございます。
みんな親ばかになりさがるざんす。

っつーか某さんも結婚してもうたことやし、
わしもちょっと将来をかんがえてみるまじ

とりあえず来月同窓会で過去のわだかまり清掃


ほんまにおめでとうございます!! 投稿者:フエ こと ys  投稿日:10月 3日(水)00時34分33秒

(や)さん。おめでとうございます!
台湾に高飛びされたばっかりだと思っていたのに
知らぬマニご結婚されてると思ったら、知らぬマニご新居をお建てになって、
知らぬマニジュニアのご誕生。
なんともおめでたいことです!

真冬の明道館で鍋の空焚き&オーブントースター全開で暖をとって麻雀したのも
すでに10年前・・・
年月が経つのは本当に早いものですねぇ・・・

お子さんのお名前決まれば教えてください!


ありがとうございます 投稿者:横浜(もうすぐ綾瀬)のPapageno  投稿日:10月 2日(火)00時20分05秒

とりあえずは10月中は多忙ですので、
新居できてしばらくしてからがいいですねぇ。
11月後半あたりはどうですか?
綾瀬のど田舎までいらしてくださるのでしたら
ご馳走を振るまいたく存じ上げますがいかがなものでしょう?
掘りごたつあるから鍋でもしますか。
でも次の日休みじゃないとあかんしなあ。
それにしても、みなさまありがとうございます。


いつがよろしいでしょう>御大 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:10月 1日(月)20時34分02秒

あの御大がついに父親に・・・(信じられん by ピースマー以下友情により省略)
などと、ふろいんと・ちゃっとで語りつつみなで喜んでおったところです。  
無事のご出産をお祈りしています。
関東在住中のわし、ヨツイ先生、
カトウ先生、○のすけさんなどを誘って
こんどいつかやがてすぐに近いうちお祝いに参じたいところでございます。


追伸 投稿者:横浜(もうすぐ綾瀬)のPapageno  投稿日:10月 1日(月)03時12分59秒

Takさんありがとうね。
おそらく、今週末にわたしのHPの画板で子供公開すると思う。
親ばかばか親だと鼻で笑ってくれい。
ちなみに画板にただいま家の写真を公開中。
そんなしょーもないもん見るかぁ!ゴルアとか2CHしないでね。
(2chねらー嫌い)


ええと 投稿者:横浜(もうすぐ綾瀬)のPapageno  投稿日:10月 1日(月)02時55分30秒

子供はまだ一人目です。
つーか、最初の子は無頭蓋で結局だめで、
人口流産せざるを得なかったんです。
男の子でした。今年は1周忌にお墓参りもしました。
ごめんね、暗いお話で。


6661 投稿者:Tak  投稿日:10月 1日(月)01時06分27秒

おしい。
御大のお言葉ありと聞いて来てみたら、6661hit

>横浜の御大
おめでとうございます。
近々2児のパパですか。
・・・まったく想像できないです、パパな御大も、歌ってらっしゃらない御大も。
といいつつ、私も岐阜からはコンサートにも中々行けずに、かなり長いこと歌ってませんねぇ。
歌うことだけを目的として、OB集会なんかがしたいとも思いますが、やっても参加できない
だろうな、と思う業種に勤めている自分が寂しいです;;

無事のご出産をお祈りしています。
                                    Tak


Pa Pa Pa 投稿者:横浜のPapageno  投稿日: 9月29日(土)04時08分00秒

1年前にPapagenaに会えた。
もうすぐ小さなPapagenoかPapagenaが誕生する。(10/4に生まれる予定)
ついでに家も完成する。
そういえばもう何年も歌ってないな。
これからはPapagenaも一緒になって歌おう。


(無題) 投稿者:ニキラウダ  投稿日: 9月19日(水)01時07分03秒

(・∀・)イイ!>http://village.infoweb.ne.jp/~box18/presidents.jpg


期間限定おまけ画像 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 9月18日(火)23時50分00秒

http://village.infoweb.ne.jp/~box18/presidents.jpg 
よい画像をひろった。


6550ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 9月18日(火)23時46分44秒

BOX18サイト、更新しました。


6543ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 9月17日(月)22時08分16秒

第14期竜王戦 挑戦者決定戦第3局(▲羽生ー△木村)と
手嶋龍一NHKワシントン支局長から目が離せない夜であるのことよ・・・。


さきほど6400ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 8月30日(木)22時10分30秒

今日のNHKBS2ライブ特番(ヤイコ)もそれなりになかなかいい感じであったので
楽しみにチャタレイ、いや待たれい>なみなみニキラウダ


6397ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 8月30日(木)01時56分04秒

29(水) BS2 ハロプロライブ番組なかなか実にお得ないい感じ。
モーだけでなく、今年の各ユニットヒット曲満載
+脇役もこれをのがすと聴く機会ないって感じが
さらにお得感を煽りまする。

てことでチャタレイもとい待たれい。


(無題) 投稿者:ニキラウダ  投稿日: 8月29日(水)01時03分27秒

(・∀・)灼燦灼丸筑疾


おひさしぶり 投稿者:ニキラウダ  投稿日: 8月29日(水)00時59分07秒

ひさしぶりのカキコである。
わがなみなみなんか、まったくメンテしてないので
どうなってるのやらさっぱりわからん。


6374ヒッツ!ていうかNHKBS2 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 8月29日(水)00時56分17秒

NHKBS2でライブ特番あり。それぞれ19:30〜20:50ごろ

27 月 ゆず → どうでもよいので見送り
28 火 山崎将義+ゲストがスガシカオ達、 防府市野外 →録画完了
29 水 ハロプロ 場所わすれた 録画予定
30 木 ヤイコ 大阪 録画予定

ていうことでチャタレイもとい待たれい>某ちーだ


6356ヒッツ。ていうか今日のニュース 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 8月27日(月)02時11分40秒

http://www.nikkansports.com/ によると、

AKINAが初写真集
 Folder5のAKINAが都内で、初写真集発売を記念し握手会。米ハワイで撮影し、初の水着姿も。

田代まさしがラジオにゲスト出演
 昨年9月に盗撮が発覚し、芸能活動を自粛していたタレント田代まさしが、文化放送の番組にゲスト出演。

そして。

モー娘 新メンバー4人!過去最大13人に
 モーニング娘。の新メンバーを一般公募したオーディション「モーニング娘。LOVEオーディション21」の結果が
26日、テレビ東京の特番で発表され、新メンバー4人が加入した。これでグループは過去最大の13人となる。新メンバーは、
紺野あさ美(14=北海道)
高橋愛(14=福井)
小川麻琴(13=新潟)
新垣(にいがき)里沙(12=神奈川)。

らしいです。


6311ヒッツ 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 8月16日(木)04時01分56秒

実家から書き込みであるよ。
ちなみに6時すぎに出発します(笑)。


6143ヒット! 投稿者:うむ。(φ)  投稿日: 7月26日(木)22時13分58秒

きゃーくにょすけさーん。
よく来てくださいました!
なんか毎日の生活についてひとことどうぞ。

>とっても久々に来てみました。
>どっとこむ,私の人格疑われそうですな(苦笑)。
そうでしょうか?
みなさんのご意見を求む。


おひさしぶりざんす。 投稿者:くにょすけ  投稿日: 7月26日(木)12時48分17秒

とっても久々に来てみました。
どっとこむ,私の人格疑われそうですな(苦笑)。

みなさんおげんき?


特になし 投稿者:ss  投稿日: 7月20日(金)01時12分00秒

とりあえず
なんか書いときます

AVは時代を写す鏡である


6000ヒット達成記念 投稿者:うむ。(φ)  投稿日: 7月 8日(日)01時04分53秒

6000ヒット達成記念というわけではないですが
なんか新企画とかご要望を募集中。
(まあ常時募集中ではある)


6001ヒッツ 投稿者:うむ。(φ)  投稿日: 7月 7日(土)01時43分51秒

わしが6001であったが、誰が6000かね?
と書きこみしようとおもったら↓のとおりですな。おめでとう。


6000Hits!! 投稿者:うえぽむ  投稿日: 7月 6日(金)15時19分16秒

6000ヒットとってしまいました。たいしてキリは良くないですが。


きゃーりんりん嬢〜 投稿者:うむ。(φ)  投稿日: 6月21日(木)00時48分46秒

なるほど!
で、ご就職は(以下省略)・・・
もしも決まったらお祝いしましょう(笑)


きゃーうむさーん 投稿者:rinrin  投稿日: 6月19日(火)02時28分38秒

>何を研究

「近世初期の江戸幕府の対外関係を東アジア華夷秩序の中に
位置付け、うちオランダとの関係を中心にみていくことで、
東アジア秩序に内包されていたヨーロッパ諸勢力」

です。ぶっちゃけていえば。


5927ヒッツ。 投稿者:うむ。(φ)  投稿日: 6月16日(土)21時17分29秒

きゃーりんりん嬢〜(以下省略)。
卒論がんばってくださいね。

ていうか何を研究してるのですか?


久々に書き込んでみます。 投稿者:rinrin  投稿日: 6月16日(土)11時32分18秒

最近チャットでもお会いできないので寂しいですわん>うむさん。
お忙しいのでしょうか?お体には気をつけてくださいね。
只今卒論発表の資料作成中です。一段落ついたのでこれから豊中へと練習へいきまする。


5900ヒッツ 投稿者:PeaceMark  投稿日: 6月10日(日)02時14分53秒

すまんね.

オレなどがキリ番踏んでしまって.
地団駄でも踏みなさい.

http://member.nifty.ne.jp/rkoike/


5880ヒッツ。 投稿者:うむ。(φ)  投稿日: 6月 8日(金)00時43分56秒

毎度のおこしありがとう>あるはいと殿

>ここ最近どうしようもなく忙しくなってきているっす。
実によくあることです。
>次は誰が倒れるのか・・・というノリ。
>どないなるやら。
これまた実によくあることです。気をつけてがんばってくださいな。


ここにカキコするのは久々。 投稿者:あるはいと  投稿日: 6月 7日(木)00時17分30秒

ここ最近どうしようもなく忙しくなってきているっす。
次は誰が倒れるのか・・・というノリ。
どないなるやら。

http://www2.orions.ne.jp/ruha/


5858ヒッツ! 投稿者:うむ。(φ)  投稿日: 6月 5日(火)23時27分01秒

最近書き込みがないでござるね。
お客様かいてくだされプリイズ!


5725ヒット 投稿者:うむ。(φ)  投稿日: 5月20日(日)01時46分36秒

結局5678ヒットは誰だったのだろうか?


もうすぐ5678ヒット(現在5673) 投稿者:うむ。(φ)  投稿日: 5月16日(水)22時14分31秒

毎度のお越しありがとうございます!

>久々登場。5656ヒットなりよ。
ちょっとどうかと思いますが。
マニアは垂涎かと思われ。


これってキリ番? 投稿者:なると  投稿日: 5月15日(火)00時55分59秒

久々登場。5656ヒットなりよ。


おめでとうございます! 投稿者:うむ。(φ)  投稿日: 5月 8日(火)23時37分35秒

毎度のお越しありがとうございます!


5555 投稿者:うえぽむめるん  投稿日: 5月 8日(火)09時44分37秒

5555とってしまいました。


5553Hits(おしい!) 投稿者:PeaceMark  投稿日: 5月 8日(火)01時59分08秒

『バ●ル2世』はアダルトかね


5550ヒッツ 投稿者:うむ。(φ)  投稿日: 5月 8日(火)00時28分07秒

ということでまもなく5555ヒッツ者は
是非とも名乗り出るがよいであります。


久しぶり 投稿者:ふえ  投稿日: 4月29日(日)04時14分11秒

おらおらここにカキコするのは久しぶりだぞゴルァ!
( `.∀´)<はやく人気投票3をするのよ!リベンジだわ!


5263ヒッツ 投稿者:うむ。(φ)  投稿日: 4月14日(土)00時25分05秒

毎度のお越しうげー、じゃなくて大変ありがとう。
と朕はおもう。

>「なみなみ・・・」のBGM,こちらでも聴けるようになったが,
>歌の部分のピッチが伴奏のピッチよりかなり低めの箇所があって,
>ちょっち気持ち悪くないかい?
とおっしゃる。実にキモーチわるい。
つーかパクもといもらったもんなのでR。

BGMがなるのは鬱陶しいので近々やめようと
おもっておる今日この頃でありんす。


BGM 投稿者:PeaceMark  投稿日: 4月13日(金)01時29分29秒

「なみなみ・・・」のBGM,こちらでも聴けるようになったが,
歌の部分のピッチが伴奏のピッチよりかなり低めの箇所があって,
ちょっち気持ち悪くないかい?

でもまあ,全般によーできとるわ.
おれもやろっかな.


5151ヒット。 投稿者:うむ。(φ)  投稿日: 3月27日(火)22時58分10秒

出張先ホテルより書き込み。
まもなく4月ですな。


ふら〜ふら〜5010 投稿者:Y.N.改めWAI  投稿日: 3月 6日(火)14時16分33秒

どうも久々です。
5010カウントを取りました。
自慢するほどでもないですが。

では。

http://page.freett.com/ybow/


→TopBOX18 BBS

Produced by Produced by φ
Copyright © 2000-2003 BOX18 WEB SITE. All Rights Reserved.