BOX18 BBS BACK NUMBER
( 2001/11/30〜2002/5/2 :201-300 subjects )

或るエクリチュールの選択とその責任はひとつの自由を指し示していると
誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かにそう、
人はつねに愛するものについて語りそこなう。

→TopBOX18 BBS1-100101-200201-300301-400401-500

(無題) 投稿者:づんこ  投稿日: 5月 2日(木)17時30分01秒 (No. 300)

広島にいるのであった。
わたくし達いつでもおっけーなの。
時間なければ広島駅で途中下車して
飲んでさよならでもいいしー
時間あれば一日遊んでさよならでもいいしー


休日だが 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 5月 2日(木)15時14分05秒

埼玉へいるのであった。
いつどこでづんこさん1杯やりましょうか?


(無題) 投稿者:づんこ  投稿日: 5月 1日(水)17時58分36秒

ぶひぶひ。GW中もお勉強のわたくしは
王子様のお越しを心よりお待ちしているのであった。
ちょっと飲むぐらいしましょ。


10745ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 4月30日(火)23時57分42秒

ていうか五月だ!のんびりしすぎなのでR。厳しいのである。
そろそろ西国漫遊の旅へ行くかと思案中。
だれもみてないのか?とりあえず書き込み。

おそらく次の書き込みが本BBSの300番目書き込みであるようす。


10650ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 4月23日(火)00時38分15秒

〇ちーだのような者が訳のわからぬ名前で割り込んでしまったが。

ああ毎日悶々もだえて暮らすづんこさんは今ごろどうしておられるのやら。

つーかGWは西へ行くでござる。とりあえず大阪などへ。
その後はわからんっす。実家方面などへ。

とりあえずちゃっと中でござる。


大統領 投稿者:風邪のダニのなうし課  投稿日: 4月21日(日)17時48分10秒

http://www7.plala.or.jp/ungeromeppa/flash/kujo.swf


もだえてます。 投稿者:づんこ  投稿日: 4月 8日(月)10時57分45秒

私は10日に大阪行くっすー。
12日も本当は授業(TA)の日だけど、、
「そんな早くから律義に授業始めるわけないやんフツー」
ということで、勝手に休講にしたので、
週末はおうちで悶々とすごす予定。
GWはどちらへ?


ほほう。 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 4月 3日(水)19時40分49秒

なるほどふむふむ悶々づんこさんの予定はどうなのかね?
予定によっては(しゃれじゃないよ)そっちへ寄ってもいいかもよ。
つーかGWも西のほうへいくけどな。


なるほどー 投稿者:づんこ  投稿日: 4月 3日(水)18時25分51秒

会えそうだったらそのかわいらしい顔でも見とくかー
とも思ったんだけど、その日にちじゃ私の予定と重ならないっすー
ということでまたいつか会える日まで悶々と過ごすのであった。


10333ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 4月 2日(火)23時31分12秒

http://www.microsoft.com/japan/security/

   2002 年 3 月 28 日 Internet Explorer 用の累積的な修正プログラム
これは累積的な修正プログラムで、インストールすると、Internet Explorer 5.01、
Internet Explorer 5.5 および Internet Explorer 6 用に
以前にリリースしたすべての修正プログラムの機能を含みます。
Windows Update でもすでに取得可能です。 

らしい。


こちらから行くと早かろう。
http://www.microsoft.com/windows/ie/downloads/critical/q319182/download.asp
2.1MB程度。

ていうかづんさん久しぶりであるのうぶちゅぶちゅ。
そういやドラクエ全然省みてないや。
4月12日(金)あるいは13日〜 14日(日)あたり大阪へ行こうかと。
目的などないよ。なんかうまいもんを食いにいくといったところ。
本当ならづんこさんと愛を語ったりしたいところであるが。


お久しぶり 投稿者:づんこ  投稿日: 4月 1日(月)13時24分14秒

年度末って何だか忙しいっすねー
今年は楽しげな年度になるといいなあ。
最近はガンプラ作りに励んでいます。むつかしい。
ドラクエちゃんとやれ。
そういえば4月中旬あたりに大阪行くってゆってたけど
正確にはいつ頃何しに行くんすか?


情報 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 3月26日(火)23時22分01秒

昨年12月に往年の名作がDVDになって発売しとったようだ。
昨日わしは1)3)を買った。(どっちもLDかビデオをもっているが)
某ちーだも購入を検討したりしたらよいとおもう。

1)Acoustic Revolution Live at Nissin Power Station 1991.3.26
桑田佳祐 DVD (2001/12/05) ビクターエンタテインメント

2)夷撫悶汰(いヴもんた)レイト・ショー〜長距離歌手の孤独 in jazz cafe〜
夷撫悶汰(桑田佳祐) DVD (2001/12/05) ビクターエンタテインメント

3)すべての歌に懺悔しな!!-桑田佳祐 LIVE TOUR’94-
桑田佳祐 DVD (2001/12/05) ビクターエンタテインメント
    
価格はどれも¥3,500

ほかにもKUWATA BAND  ONE DAY があった。


追加情報 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 3月24日(日)02時48分40秒

なんと、
イムジン河 [MAXI] ザ・フォーク・クルセダーズ
価格: ¥952  CD (2002/03/21発売)
ディスク枚数: 1
アゲント・コンシピオ - ASIN: B000060N3V

が、Amazon.co.jp売上ランキング: 5位 です!


椎名林檎 復帰アルバム 情報追加 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 3月24日(日)02時43分00秒

唄ひ手冥利~其の壱~ 椎名林檎   東芝EMI - ASIN: B000064814
価格: ¥3,429
発売予定日 2002・5・27

復帰第1弾、2枚組のカヴァー・アルバム。

【収録されることが決定した曲】
I WANNA BE LOVED BY YOU(マリリン・モンロー) / YER BLUES(ザ・ビートルズ) / LOVE IS BLIND(ジャニス・イアン) / 木綿のハンカチーフ(太田裕美) / 枯葉(スタンダード)
【収録候補曲】
灰色の瞳 / 白い小鳩 / MORE / 小さな木の実 / 野ばら / 愛は夢の中に / JAZZ A GO GO / STARTING OVER / MR.WONDERFUL / THE ONION SONG / 子守唄 / 君を愛す / 黒いオルフェ


10117ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 3月19日(火)21時09分23秒

帰ってきたふらーふらー。ていうか、とりあえずニュース。

椎名林檎、復帰アルバムは5月27日発売

 出産で活動を休止していた人気シンガー・ソングライター椎名林檎(23)が18日、
復帰第1弾として初のカバーアルバム「唄ひ手冥利〜其ノ壱〜」(2枚組CD)を
5月27日に発売すると発表した。自身の公式ホームページ(HP)で明かしたもので、
発売日は林檎のデビュー日にあたる。
 カバーするのは太田裕美(47)の「木綿のハンカチーフ」(76年)、
ビートルズの「YER BLUES」(68年)、マリリン・モンローの
「I WANNA BE LOVED BY YOU」など18曲。
クラシックからロック、歌謡曲などさまざまなジャンルの曲がカバーされるらしい。

 林檎は00年11月、ギタリストの弥吉(やよし)淳二(33)と結婚。
昨年7月に男児を出産した。活動休止前には、00年発売のアルバム
「勝訴ストリップ」が200万枚の売り上げを記録しているらしい。


10082ヒッツ 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 3月18日(月)22時58分31秒

バイオの声のおねえさんらしい。実に(・∀・)イイ!
ttp://ascii24.com/news/i/topi/article/2002/03/18/634457-000.html

つーかヴァイオ持っとらんのですけど。
たまにはほかの方からのネタをキボンヌ。


10020ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 3月14日(木)22時32分09秒

新しいウィルスが流行してるようです。
といってもインフルエンザではありません。
くわしくはこちら↓

http://www.nai.com/japan/virusinfo/fbound.asp


10000 投稿者:Tak  投稿日: 3月13日(水)00時17分22秒

あや、踏んじまったよ、思いっきりのきり番;;

FCは大変ですね。
そこまでつっこむ気にならなくって書かなかったこと、ものの見事に書いてる方発見(^^;;
掲示板で講釈たれる気にならんので、運C長にメールしといたが、返事はないな;;
預かってやらんでよいのでしょう。


9993ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 3月12日(火)21時08分33秒

もうやがてすぐに10000ヒッツだ
ていうかここんとこ激暑い〜


9957ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 3月10日(日)16時04分04秒

某ちーだ向けニュース。

保田圭写真集『Kei』が週間売上で一位に!

(アイドル写真集ランキング)
http://www.esbooks.co.jp/bks/17/17_15_01_00b.html
(総合セールスランキング)
http://www.esbooks.co.jp/bks/01/01_05_01_00.html

総合セールスランキングも1位らしい。恐ろしい・・・陰謀を感じる。

ソース
ttp://choco.2ch.net/test/read.cgi/news/1015709309/


9947ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 3月10日(日)02時45分23秒

毎度のお書き込みありがとうございます>や御大
下記の件、フロイントサイトBBSがメインのようなので
通報しますた。

http://6907.teacup.com/freund/bbs


わしの私物がもしあったら 投稿者:Papageno  投稿日: 3月 8日(金)12時00分43秒

捨てといてくれて結構ですわ。
結構あると思うが今更ねぇ。


緊急事態発生! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 3月 7日(木)00時02分40秒

情報を入手したのでここに書こうとおもったら既にフロイント公式サイトにありましたので
ご覧ください。

------ 以下 ------
明道館補修のためにBOXのなかの機材・資料など
全てのものを運び出す事になりました。

「明道館補修のため、3月15日までに、BOX内の物をすべて中庭に出すように。」という、通知が学生部のほうからありました。
事の発端は明道館で過去1年で3回の火災(電気系統が原因)です。

大学、消防はこの事実を重く受け止め、それを受けて、学生部による明道館の電気配線を補修がおこなわれることになりました。そのため、明道館の全てのBOXをからっぽにしなければならず、フロイントもBOX18のなかの荷物を全て運び出さなければなりません。

しかし、機材などの水に弱いものを中庭に放置して置くなど論外なので、何らかの対応策をとる必要があります。まだ、具体策は決定していません。

とりあえず3月7日から、BOX内の荷物の整理を行います。私物、写真、創立当初の資料などの管理・選別・処分などはなかなか在団生だけでは難しい部分があるので、よろしければ、OPの方々の御協力を仰ぎたいと思います。

どうか、よろしくおねがいします。

http://www7.ocn.ne.jp/~freund/home/kinnkyuu.html


(無題) 投稿者:グレート・オブ・ザ・サン  投稿日: 3月 3日(日)22時35分15秒

誰もづんこの悪口なんぞいっとりゃせんよ。
つーわけでそこんとこよろpく!

つーかヤグディンって矢口のことかとオモタ。


9753ヒッツ 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 2月22日(金)22時45分49秒

ていうか実にどうでもいいニュースから。

モー娘の保田圭が初写真集
 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の保田圭(21)が、3月1日に初のソロ写真集「Kei」(ワニブックス)を発売する。同社が出版しているモー娘のソロ写真集シリーズの第5弾で、吉沢ひとみ(16)後藤真希(16)安倍なつみ(20)矢口真里(19)に続く5人目。メンバー最年長らしいアダルトでしっとりとした姿も見せ、これまで見ることができなかった魅力も引き出されている。飾らない素顔や、コンサートでの躍動感あふれる姿、ステージ裏での貴重な写真などが、96ページにわたって満載されているらしい。

ということで某ちーだだけに関係ありそう。


パパにも殴られたことないのに・・・ 投稿者:づんこ  投稿日: 2月20日(水)16時10分11秒

どこのどなたかさっぱり存じませんが、
どーせおそらくYっちーだかNやっちのどちらかだと思われ。
何ですかわたくしの生き方が少々うかれてるのではないかとゆうことですが
彼の素敵さを知ったらうかれずにはいられなくなること請け合いとゆうことで
素敵画像をメールで送っておこう。
もう、壁紙にするもプリントアウトして部屋に飾るも画像処理してツーショット写真作るも
どんな風にもしてくれてもおっけー。


ちなみに 投稿者:Papageno  投稿日: 2月19日(火)12時50分36秒

↓文章おかしいな。娘は出張行ってノートパソ使ってEmuなんぞしませんな。


宣伝Thx 投稿者:Papageno  投稿日: 2月19日(火)12時49分12秒

昼も夜も休みもなく、DiabloもJBuilderもできず、今の楽しみは娘と
出張中EmuでWizVとDQ3やることだけのPapaでございます。
狂ったようにROMをMXで探すわしにお前らなんか言ってやってくださいませんでしょうか?


かるかん娘へ告ぐ 投稿者:まぐろの館  投稿日: 2月18日(月)23時50分40秒

「そしてちょっと生き方がうかれすぎのづんこを叱り飛ばしてやってくれ 」
という依頼を受けたのでやって参った次第である。

なめんなばーん。


恋って思いがけなくやってくる 投稿者:づんこ  投稿日: 2月18日(月)16時18分32秒

五輪とか何とか別にけっこーどーでもよかったのに
ヤグディンすてきいいい。
同じ年ぐらいかと思ってたら実は21という
驚異のふけ顔はどうかと思うけど、
でも若い子は嫌いだからちょうどいいっすー


そういえば 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 2月17日(日)21時49分34秒

や御大の娘さん画像がアップされていたので
まだ見てない人はこちらをごらんあれ。

http://www.yasutomo.net/cgi-bin/imgboard.cgi


9683ヒッツ 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 2月17日(日)21時45分34秒

毎度のお越しありがとうございます!
キリ番というと近いうちに
9876、9999、10000などを狙ってくだされ。


9666 投稿者:Tak  投稿日: 2月17日(日)01時25分35秒

びみょーに霧?


グールド横丁でいいやん 投稿者:づんこ  投稿日: 2月 1日(金)18時13分51秒

んまああきちゃんったら相変わらずそんなぎらぎらした視線を私に注いでいるのねぶちゅぶちゅ。

>ペ○と○ンダのお墓参りをしたよ。

なつかしー。燃えていたあの日々を懐かしく思い出すっす。

ちなみに7の移民は誰か一人協力してくれる人を見つけて
そいつのデータを大量にコピーして
そこからまた大量に移民を招き入れれば簡単っす。
4はそのやり方が通用しなくなっててめっちゃ苦労したけど。


9341ヒッツ 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 1月30日(水)23時46分10秒

あらまあ、1000年に1人の美貌と知性と名高い
いつも愛らしい飲んだくれ美女。元宝塚じゃなくて元小野原の至宝
づんさんではないすか。まあとりあえずぶちゅぶちゅ。

ドラクエ7はあれだね。量子の息子グールドがんばっとるよ。
ていうかわしのじいさんが量子だったよ。
それはともかく20時間弱プレイしてペ○と○ンダのお墓参りをしたよ。
つーかめんどうくさいので1週間でやる気がなくなりそうだ。
なんか応援してくれ。あと町の名前募集中。
(知らない人のために ひらがな+カタカナ8文字まで)

あと下のこれ
>誤津戸津骨 投稿者:金柑酸欠  投稿日: 1月29日(火)01時51分17秒
知らない人のために。
怪しい人ではないかもしれないが行動が怪しい人。
誰が呼んだかしらないがいわれてみれば確かにそう聞こえる
愛と性戯の使者Yちーだ大先生と思われ。
間違ってたらスマソ。


誤津戸津骨 投稿者:金柑酸欠  投稿日: 1月29日(火)01時51分17秒

うげらっちょ。
大阪で連日連夜飲むとはなんとも酒豪な。
とりあえずカイトケ!


あひー 投稿者:づんこ  投稿日: 1月28日(月)11時38分13秒

先週は大阪で連日連夜飲んできたー
赤ワインって何本も飲み続けると歯も唇もま紫に染まって
クレンジング剤使わないと取れないとゆうことを学んだ。
またひとつ大人になった。

結局7はどういう名前になさったんでしょう?


09190ヒット 投稿者:若人なります  投稿日: 1月23日(水)00時25分48秒

なんか線対称な感じだったっす。

もう少しであちきはテスト帰還に入ります(;_;)
留年しないように応援してください

にしても今更ながらですがレビューのページ2の君が代かっこいいっす


9150ヒッツ 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 1月21日(月)00時38分09秒

毎度のお越しありがとうございます!

ちうかドラクエ7をぼちぼちはじめようと思うが、
命名を如何したらよいとおもうかね?>づんこさん

今日はこんなところで寝るとしよう。


とりあえず 投稿者:とみたりん@三日酔い  投稿日: 1月20日(日)18時10分37秒

二周年おめでたうございまする・・・。
酒のみすぎましたが決してのんだくれているわけではございません。
そうそう、あと数時間したら旧アドレスのフロイント・コールHPは
ネット上から自動的に消滅いたします。
古い写真は容量オーバーの理由で三代目管理人の権限により
抹消される可能性が高いので、ほしいひとは保存してください。
とりあえず三代目をよろしくしたってくださりませ。
私よりは常識人だと思われるので・・・。
(まあ、そんなにないですが・・・(^^;)
ちなみに追いコンは3月22日の深夜だそうです。

http://www11.u-page.so-net.ne.jp/xk9/hisapon


4月から10M 投稿者:Papageno  投稿日: 1月20日(日)15時24分03秒

加入しているCATVのネット接続が4月から下り10Mになるそうな。
しかしそんなに速くしてもトラフィック増えるだけのような気が...
しかも上がりは512Kという落差の激しいネットワークはやだな。
東電のFTTHはNTTが阻止しようとしてるみたいやしADSLは遅いしで
散々です。まあ、安定が一番なのだが、最近それも危ない。
田舎だししかたないか。


おないどしとは言っても 投稿者:づんこ  投稿日: 1月19日(土)14時23分01秒

あの内容は難しすぎて、
小学校低学年では理解不能じゃなかった?
しかも、わたくしまがりなりにも女の子だもん。あん。
でもデンジマンとかみてたので
(今でも主題歌もエンディングも歌える)
主な原因は女の子であることなのか
あまり賢いお子様でなかったことなのかは不明


フロイントコールホームページ移転 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 1月19日(土)00時03分37秒

正式に移転したようです。

http://www7.ocn.ne.jp/~freund/home/


金より時間が欲しい 投稿者:あるはいと  投稿日: 1月18日(金)23時09分57秒

>づんこ様
>ちなみにわたくし、幼かったので
>ガンダムはみたことありません。

ちょっと待て。
ガンダムやってたのは小学校低学年の時だぞ。
# ちなみに私は見てた。

FCチャットですが、現在使われていないIDがあまりに多すぎるので
そのうちこっそりと使われていないのを消します。
消されたくない人は発言ランキングに名前を残しておくべし。

http://www2.orions.ne.jp/aruha/


下の件に関して 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 1月18日(金)21時51分03秒

1993年1月〜1995年3月までのリーグ参加者は
希望HNがあれば本BBSかメールなどでお知らせください。
ない場合は適当に簡潔な表記を導入したいと思います。
例:我輩>φ よちいだ>ys
 「だー」「なんと」>うさ    などといった感じでござんす。


FCMJ 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 1月18日(金)21時46分17秒

フロイントコールマージャンリーグのサイトを
作ろうと画策
http://www.george24.com/~anakaya/FCMJ/


感涙! 投稿者:づんこ  投稿日: 1月18日(金)10時45分44秒

すごいっすすごいっす2周年なんて
こんな不況の厳しい時代に2年も続くなんてえ
本当に本当におめでとう! 幸せになってね!

とこのぐらいでいいかしら。

ところで主人公の名前って何にしたの?
昔はビクトルだったという話。
ちなみにうちは何の工夫もなく予想通りのジョジョ(男)。
女はエリィ(うちでモー娘なんて目じゃない大ブレイク中の国仲涼子由来。
しかし今年に入ってから仲間由紀絵人気が再燃しつつある)


BOX18 WEB SITE 開設2周年を迎えました! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 1月17日(木)23時38分25秒

1月18日でBOX18 WEB SITEは開設2周年を迎えましたので
適当に祝ってくださいませ。

ていうか書き込み減ったのう。


9000ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 1月14日(月)00時11分30秒

なんだ、結局わしじゃないか。


8946ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 1月11日(金)01時50分11秒

あらまありんりん嬢ではないすか。卒論の締め切りが10時間後ですね。
がんばってくださいね・・・。
>バストの歌って・・・。いや、それだけです。ぶひー。

見たことない人はこちら(3MB)>http://sutncs.ed.noda.sut.ac.jp/~j7501608/opa-i-uranai.asf

ちうか明日あたりそろそろドラクエ4をはじめようかを思うが
主人公の名前を考え中。イイ名前募集中。
ガンダムもみたいのう(昔MBSで火曜夜に連続でやっとったのを途中から録画してあるが。)


あおういえ・・・。 投稿者:とみたりん  投稿日: 1月10日(木)17時25分00秒

バストの歌って・・・。いや、それだけです。ぶひー。
現役でもOPの方々でもガンダムおおはやりですね。
ちなみに現役はガンダムの一番最初のアニメビデオを徹夜で全部みるとかゆー
とんでもないイベントがありました・・・。
ちなみにドラえもんの大長編を5本徹夜で・・・というイベントもありました。
ドラえもんは参加しました。ぐは!


必修ですな 投稿者:( ̄ケ ̄)ピマ?  投稿日: 1月 9日(水)23時28分54秒

>第一部「ザクとグフ」
>第二部「ザビ家の人々」
>第三部「みらいさんの男性関係」

うむ.ここいら辺のテーマは必修といってよいものですね.
とくに第三部.これは重要です.
待つ人,ブライト.でもあの二人の子供は両親にもまして
白目が無いであろうことは想像に難くない.

ちなみに私は,「機動戦士ガンダム「再会,母よ」の構造分析」
なるタイトルでボスの院ゼミの発表をしたことがあります.


そうそう8888ヒットは 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 1月 9日(水)22時21分54秒

8888ヒットはわしが朝ゲットしてしまったので正直すまんかった。

麗しいづんこさん、ぜひともガンダムは見たほうがよいです。
起動戦士ガンダムの映画1,2,3 など
レンタルビデオ屋で探して見るとよいですよ。


(無題) 投稿者:Papageno  投稿日: 1月 9日(水)22時20分43秒

HG買うならMG買え。
以上。


昨晩の夫婦の会話 投稿者:づんこ  投稿日: 1月 9日(水)15時13分36秒

テーマ
第一部「ザクとグフ」
第二部「ザビ家の人々」
第三部「みらいさんの男性関係」

(途中、ザクとグフの全身図解を書きつつ説明するダンナに
「ねえ、あんたどうしてそんなの書けるの? 何を手本にしてたの?」
と話しかけ、「うるさい黙れ真剣なんだ」と一喝される)

ちなみにわたくし、幼かったので
ガンダムはみたことありません。


8883ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 1月 9日(水)00時41分03秒

毎度のお越しありがとうございます。
ていうかあらまあづんさんではないすか。ぶちゅぶちゅ。

どらくえは休みの日にでもやるとしましょう。根性も時間もないので4から
ぼちぼちとはじめる予定。

>だんなが最近おもちゃ屋のプラモコーナーに立ち寄るなど
>かなりあやしげな行動を見せてはいたのですが、
>ついにガンダムのプラモを集めだすようです。
>中学生の心を持ち続ける彼にわたくしはどうしたらいいのでしょう。

ふむそれは深刻な悩みだのう。かわいいづんこさんの悩みなので考えてみることしばし。

対策案1:
だんなを色仕掛けで振り向かせる
腰をくねらせてうふんうふんとガンプラに熱中のだんなの周りをねり歩いてみる
結果:
こいつ歩きながら痙攣してやがるURYYY!ニュータイプか!などと珍しがられる。
次第に飽きられて病院へ行けと(以下省略)


対策2:わたしとガンプラどっちが大切なのよ、と詰め寄りつつ翌日だんなの留守中に全部捨ててみる。
結果 :車で寝ろと家を追い出される→実家に帰れとスタンドで攻撃される
    →(以下火を見るより明らかなので省略)

対策3:だんなに http://www.charabox.com/shop/jenny/jenny2.htm を買い与えてみる。
結果 :だんながおもちゃ屋で立ち寄るコーナーがかわる。
    ぴまの仲間になった!
    ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ〜(その後歩く際に音楽が変わる)


>( ̄ケ ̄)ピマ?サンジュッサイさん
>○ヴァンゲリオンの7巻を2冊も買うようになったらおしまいです.
むう、自己申告するあたりが非常に潔いのでまあおしまいだな、とか
この○○○○野郎めとかはいわないでおこうとおもう今日この頃。


8881 投稿者:( ̄ケ ̄)ピマ?  投稿日: 1月 9日(水)00時18分27秒

ガンプラはやはり基本でしょう.
フィギュアが両方欲しいばかりに,
○ヴァンゲリオンの7巻を2冊も買うようになったらおしまいです.


(無題) 投稿者:ドラクエはねえ  投稿日: 1月 8日(火)18時44分57秒

お好きなほうでよろしいと思いますが、
私だったら4でふむふむ懐かしいなどと感傷にひたりつつ、
3D操作にも慣れたところで7に行きます。
7はクリアだけでも100時間、それ以外もすること多いので、
めちゃくちゃ根性いるっすよー。

ついでにわたくしのお悩みも聞いて下さい。
だんなが最近おもちゃ屋のプラモコーナーに立ち寄るなど
かなりあやしげな行動を見せてはいたのですが、
ついにガンダムのプラモを集めだすようです。
中学生の心を持ち続ける彼にわたくしはどうしたらいいのでしょう。


8858ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 1月 7日(月)23時42分22秒

そうそう、づんこさん。
昨日(1月6日)わしは大阪日本橋でドラクエ4とドラクエ7を中古で買ったのだが
どっちからやったらいいと思うかね?


8840ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 1月 6日(日)23時26分09秒

今さっき帰ってきたふらーふらー。


8832ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 1月 5日(土)14時58分51秒

てえことでそろそろ旅立つかBT。
今日夜には大阪下車の予定。
明後日には東京到着の予定といった感じで、いい天気だが寒いのう。


あらまあ 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 1月 5日(土)03時06分53秒

あらまあお帰りですかづんこさんぶちゅぶちゅ。
本年もよろしくお願いします。


おめでとうございます 投稿者:広島雪つもってやがる  投稿日: 1月 4日(金)13時50分21秒

南国帰りにこの寒気は辛いっすー
今年もよろしくお願いします。


本年もよろしく 投稿者:( ̄ケ ̄)ピマ?  投稿日: 1月 1日(火)03時12分56秒

今しがた仕事から帰ってきた.
明日も8時出勤,27時帰宅予定.

うげー,あんぎゃおげー!


あけまして 投稿者:正月だってお仕事だし  投稿日: 1月 1日(火)01時42分29秒

おめでとうございます。
あ、いかん、つい更新してしまったら、
8765という切り?番踏んでしまった;;

本年も宜しくお願いいたします。
さて、寝よう。
今日の出勤は9時を予定
                                  Tak


あけましてめでたいか 投稿者:Papageno  投稿日: 1月 1日(火)00時45分31秒

めでたいなあ。


2002年の抱負 投稿者:なります  投稿日: 1月 1日(火)00時38分41秒

2002年は硬派な好青年であるあちきは更に磨きをかけてさらなる向上を目指しますです。
ということで今年もお願い致しますm(_)m


(無題) 投稿者:リヒテンハッテ・バックマイヤー  投稿日: 1月 1日(火)00時37分26秒

あけおめことよろ!!


8750ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 1月 1日(火)00時17分30秒

年越しちゃっと書き込みは以下のとおり。
(サーバー時刻は約18秒進んでいるとの報告あり)
--------------------------------------------------------------------------------
(´Д`)y-~ウム |> おめでとー (1/1(火)0:00:25 ***.***.***.*** ID=4940)
--------------------------------------------------------------------------------
ヽ( ̄Д ̄#)ノ_フエ! > おめ! (1/1(火)0:00:18 ***.***.***.*** ID=ys)
--------------------------------------------------------------------------------
ヽ( ̄Д ̄#)ノ_フエ! > 新年一発目はもらった! (1/1(火)0:00:12 ***.***.***.*** ID=ys)
--------------------------------------------------------------------------------
ヽ( ̄Д ̄#)ノ_フエ! > もうすぐだ (12/31(月)23:59:58 ***.***.***.*** ID=ys)


あけましておめでとうございます!  投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日: 1月 1日(火)00時03分19秒

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します!


おくやみ 速報(世界最高齢の現役指揮者、朝比奈隆氏が死去 93歳) 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:12月30日(日)13時32分06秒

世界最高齢の現役指揮者で、文化勲章を受章した
大阪フィルハーモニー交響楽団音楽総監督 朝比奈隆(あさひな・たかし)氏が
29日午後10時36分、老衰で死去した。93歳。



8719ヒッツ 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:12月30日(日)13時04分00秒

ふえさん
>業務連絡:メールみてくれ
みてみやふ。

>Subject: 空耳スペシャル!

>今日のスペシャルは
>奥田民生、パフィ、モー娘。が登場という
>これ以上ないぐらい豪華なメンバーだぞ!

>その時間帯は外にいると思うので
>間違い無く録画よろしく!

ちうことで録画しよう。皆もみるがよいよい。
つーか留守録したまえよ。


(無題) 投稿者:ふえ  投稿日:12月30日(日)11時52分59秒

業務連絡:メールみてくれ


めぐりあひて見しやそれともわかぬ間に 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:12月28日(金)22時55分55秒

きゃーづんこさん。いかがお過ごしですか。
わしは寂しく枕に涙を落とす毎日であるよ。
素晴らしいひとときは過ぎ去ってしまったけれど、
二人の思い出はずっと・・・。

ていうか、縁結びのお守りなど全然交換してないじゃないすか。
あとTVCM J-PHONEのぶちゅっとぶちゅっとしてみたいお姉さん
2名とも実にとっても(・∀・)イイ! のでお気に入りだ。>づんこさん


別れに泣きぬれる日々 投稿者:づんこう  投稿日:12月28日(金)15時52分50秒

無事に帰れてよかったっすー
二人で眺めた瀬戸の海。
境内で交換した縁結びのお守り。
新幹線での逃避行。
思い出を胸に生きていきます。


8677ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:12月27日(木)20時37分58秒

下の不適切な人間による不適切な発言を削除しようかどうか
考慮中である管理人であり。
晩御飯がアンコウ鍋であり。

でもって広島県民たちについては後日またのちほど本サイトにて報告の予定あり。


8674 投稿者:( ̄ケ ̄)ピマ?  投稿日:12月27日(木)02時16分54秒

ほほう,不良中年,ようやく実家に落ちのびたか.
広島県人たちの様子はどうだったかね.
また報告したまえたまえ.もとい,ちゃたれい.


8669ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:12月27日(木)00時39分29秒

実家へ帰ってきたので書き込み。

大阪→広島→尾道→三原→(こだま乗り換え)→八丁堀でウマー
→帰宅といったかんじでまったり。


8595ヒッツ! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:12月22日(土)00時43分07秒

こんなよいおみくじが出た!よい旅立ちになりそうだ!
>ゅぃ(巫女) > 大吉で〜す。喜び事あったら皆と分かちあえ福運をさらに倍増して満足するわね..。>(´Д`)y-~ウムさん (12/22(土)0:39:21 yui.bot.com ID=4940)

じつにいいかんじだ。

ていうか、きゃーりん嬢。
>先日のリハで再認識いたしました。「歌詞を覚えてない」という真実に・・・。
>当日私がアクアに現れなかったら覚えきれていないんだなぁ、と思ってください。(大嘘)
なんとかしてくださいな。定演には自慢のお土産を持参仕る所存也。
がんばって(歌詞覚えて)下さい・・・。


歌詞が・・・ 投稿者:とみたりん  投稿日:12月19日(水)11時50分57秒

きゃーきゃーづんこさーん(笑)
アルトの面識のない後輩です。

先日のリハで再認識いたしました。「歌詞を覚えてない」という真実に・・・。
当日私がアクアに現れなかったら覚えきれていないんだなぁ、と思ってください。(大嘘)


(無題) 投稿者:ぷりおん  投稿日:12月18日(火)00時18分44秒

づんこ様別名で失礼いたしました。

つーかづんこ元気かね?
たまにはメールよこしんしゃい。
完全に忘れ去られたのかと思ったぜよ。ysより。


お得な情報 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:12月17日(月)20時56分50秒

2001 年 12 月 13 日
Internet Explorer 用の累積的な修正プログラム (MS01-058)

について こちら↓ を参考に。

http://www.microsoft.com/japan/technet/security/frame_prekb.asp?sec_cd=MS01-058


8481ヒッツ 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:12月17日(月)20時13分28秒

おらおらいつも麗しいづんこさんではないすか。

得体の知れない人について簡単に説明すると、

・アジュナエル・レ・バンテ さん;年長度★★★
名前は全く意味不明。普段はy●。
左利きでときおり「なめんなぱーん」と不機嫌オーラを発していた人。建築屋。

・綾瀬のPapagenoさん;年長度★★★★★★★★
一時期BOXに住んでおられて編曲をしたり金を借りたりと
まるでひものような生活をしていた人。年下専門屋。

です。ぶっちゃけていえば。


(無題) 投稿者:づんこ  投稿日:12月17日(月)15時47分23秒

PeaceMark>づんこももう三十路だっけー?

それはあんたやろ!と一応つっこんでおいたところで
私の友達がこないだ会ったとゆってました。
どうもその件ではいろいろお世話になりました(まじ感謝)。
まさかそんなところで接点があるとは思わなかったからびっくりー

綾瀬のPapageno>ところでづんこって今どこで誰といったい何をどうしてんの?
アジュナエル・レ・バンテ>おーづんこ懐かしい!元気にしとるけ?

どこのどなたかさっぱりわかりませんが
お声をかけて下さってどうもありがとうございます。
づんこは元気にドラクエ4をやったり(隠れボスが倒せねー)
お勉強をしたり新幹線に乗ったりしております。
時々大阪の飲み屋で暴れておりますので、
見かけたら見なかったふりをしてそっと立ち去って下さい。


8472 投稿者:PeaceMark  投稿日:12月17日(月)00時03分34秒

あんまし意味ナシメントですが,くだらない連想で.

>THX

1138,ということで,新作のショート・ビデオ,
『恋に落ちたジョージ・ルーカス』は抱腹絶倒もの.
「スターウォーズ」ファンは必見.


さんきゅ 投稿者:Papageno  投稿日:12月16日(日)17時24分34秒

新婚さん(ってうちよりも早いんだが)に野暮なメールはちょっと遠慮しとこう。
でも情報THX。


(無題) 投稿者:アジュナエル・レ・バンテ  投稿日:12月16日(日)00時55分53秒

おーづんこ懐かしい!元気にしとるけ?


8434ヒッツ 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:12月15日(土)22時54分48秒

毎度でやんす。寒いでやんす。

「ところでづんこって今どこで誰といったい何をどうしてんの?」の件につきましては
メールを送らさせていただきました。>御大

ひまじじい>づんこももう三十路だっけー?
もうちょっと若かったとおもうけど気のせいだっけ?


仕様変更は罪 投稿者:綾瀬のPapageno  投稿日:12月15日(土)17時11分26秒

今日もお仕事ローンを払えや、ってなわけでBGMは"Time To Say GoodBy"を含む
サラ・ブライトマンの新作CDだす。
ところでづんこって今どこで誰といったい何をどうしてんの?


8400 投稿者:PeaceMark  投稿日:12月14日(金)01時07分04秒

づんこももう三十路だっけー?
うげうげー.


づんこー 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:12月13日(木)00時03分51秒

とりあえず8383ヒッツだったのでカキコミ。
お土産は博多の鶏卵そうめんが食べたいっすていうかわしも食べたいっす。
つーかなんでわしにたのむねん?


うげっ 投稿者:づんこ  投稿日:12月12日(水)15時08分01秒

何だかわかんないけど来てみたらまず
づんこ(25)←っておいもういつの話だよ!
と爽やかにつっこみつつふむふむと見てみても
ずっとちゃっとも何もしてなかったから
もはやハンドルだけでは誰が誰やら(汗)
ってゆーかおうちいつ来るつもりすか? どこに行きたいすか?
お土産は博多の鶏卵そうめんが食べたいっす
だから博多経由で来い
記念に書き込んでみました。続きはメールでね。あん。


8250ヒッツ 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:12月 8日(土)02時56分06秒

毎度のお越しありがとうございます!

8228ヒッツはキリ番かどうかは永遠の謎です・・・・
つーか昨日の晩は霧がすごかったです。ここらあたり。


いちおうキリ番? 投稿者:ss  投稿日:12月 7日(金)00時44分09秒

8228
でした
キリ番っぽい


◆役立つ情報 2 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:12月 5日(水)22時56分08秒

日本ネットワークアソシエイツ社のサイト
W32/Goner@MMの説明
http://www.nai.com/japan/virusinfo/virG.asp?v=W32/Goner@MM

ウイルス情報メニュー
http://www.nai.com/japan/virusinfo/vinfo.asp


◆役立つ情報 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:12月 5日(水)22時42分14秒

マイクロソフト製品をより安心してご利用いただくための
ホームユーザー向け セキュリティ対策 早わかりガイド は こちら。
http://www.microsoft.com/japan/enable/products/security/default.asp


◆ W32/Goner@MM に注意!の続き 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:12月 5日(水)22時37分34秒




--------------------------------------------------------------------------------
手動駆除方法
WINDOWS 95/98/MEの場合:


WindowsをSafeモードで再起動してください(コンピュータを起動し、Windowsのスタート
画面が出る前に、F5キーを押せばSafeモードで起動できます)。 Safeモードで起動した
場合デスクトップの四隅にSafeModeというテキストが表示されます。
「スタートメニュー」から「ファイル名を指定して実行」を選択し、"COMMAND"と入力し

エンターキーを押してください。
"CD %WINDIR%\SYSTEM"と入力してエンターキーを押してください。
"ATTRIB -h -s -r GONE.SCR"と入力してエンターキーを押してください。
(ファイルが見つからなかった場合は、すなわちウイルスが活動していないということで
す。
この場合は次の手順に進む必要はありません)。
"DEL GONE.SCR"と入力してエンターキーを押してください。
「スタートメニュー」から「ファイル名を指定して実行」を選択し、"REGEDIT"と入力し

エンターキーを押してください。
HKEY_LOCAL_MACHINE の左の(+)マークをクリックしてください。
SOFTWARE の左の(+)マークをクリックしてください。
MICROSOFT の左の(+)マークをクリックしてください。
WINDOWS の左の(+)マークをクリックしてください。
CURRENTVERSION の左の(+)マークをクリックしてください。
RUN をクリックしてください。
C:\WINDOWS\SYSTEM\gone.scrをクリックし、キーボードの「DELETE」を押してください。

「スタートメニュー」から「検索」→「ファイルやフォルダ」を実行してください。
"REMOTE32.INI"と入力してエンターキーを押してください。
"REMOTE32.INI"を削除してください。
コンピュータを再起動してください。
WINDOWS NT/2000/XPの場合:


CTRLキーとALTキーとDELETEキーをいっぺんに押してください。
「タスクマネージャ」を選択し、さらに「プロセス」を選択します。
GONE.SCRプロセスを探し出し、クリックした上で、「プロセスの終了」を実行します。
(ファイルが見つからなかった場合は、すなわちウイルスが活動していないということで
す。
この場合は次の手順に進む必要はありません)。
「スタートメニュー」から「ファイル名を指定して実行」を選択し、"COMD"と入力して
エンターキーを押してください。
これ以下の手順は、「 WINDOWS 95/98/MEの場合」の手順3(「"CD %WINDIR%\SYSTEM"と
入力してエンターキーを押してください。 」)以降と同一です。


  ウイルス情報は逐次更新されます。本件に関する詳細は以下URLを参照ください。
  http://www.nai.com/japan/virusinfo/virG.asp?v=W32/Goner@MM


◆ W32/Goner@MM に注意! 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:12月 5日(水)22時36分51秒

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□■□■□■□

  - Network Associatesセキュリティニュース -
  AVERTより緊急ウイルスW32/Goner@MM(危険度「高」)についてのお知らせ
                             2001.12.05

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□■□■□■□

 本日、【危険度:高】W32/Goner@MMが発生いたしました。
 このウイルスはメール大量送信型ワームであり、Outlookアドレス
 帳すべての宛先にウイルスメールを送ろうとします。

 ウイルスメールは下記のような内容になります。
 件名:Hi
 本文:How are you?
     When I saw this screen saver, I immediately thought
     about you
     I am in a harry, I promise you will love it!
 添付:Gone.scr

 添付ファイルを実行した場合、システムがウイルスに感染しシステ
 ムの破壊活動を引き起こす可能性があります。
 添付ファイルは絶対に実行しないでください。
 また、メールを開いただけの場合、プレビューを使用した場合に活
 動を起こす事はございません。すみやかにメールを削除してください。

 対応定義ファイル 4174
 対応エンジン   4.0.70以降


W32/Gonerはメール大量送信型ワームです。Outlookアドレス帳の中のすべての宛先に
ウイルス・メールを送ろうとします。またセキュリティソフトの消去を行おうとします。
さらにICQやIRC botスクリプトを使った繁殖も行います。ウイルス・メールの内容は
以下のようになります。

件名 Hi
本文 How are you ?
When I saw this screen saver, I immediately thought about you
I am in a harry, I promise you will love it!
添付ファイル GONE.SCR


この添付ファイルを実行した場合、ローカルシステムがウイルスに感染します。

添付ファイル実行時には以下のような'About'メッセージボックスが表示されます。



しばらくすると'Error'というタイトルのメッセージボックスが表示されます。



さらに%WinDir%フォルダのシステムに自分自身の複製をコピーします。そして
レジストリを以下のように書き換えて、Windows起動時にそのコピーが起動されるよう
にします。

HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\
Run\C:\%WINDIR%\SYSTEM\gone.scr=C:\%WINDIR%\SYSTEM\gone.scr

Windows 9x/MEでは、以下のプロセスをメモリ内で検索します。プロセスが見つかった
場合はそれを停止し、さらにそのプロセスに当る実行ファイルが存在するディレクトリ
(およびそのサブディレクトリ)の中の全てのファイルを削除します。この活動が失敗
した場合は、WININIT.INIファイルを作成して、次回のWindows起動時にそれらの
ファイルを消去しようとする場合があります。

APLICA32.EXE
ZONEALARM.EXE
ESAFE.EXE
CFIADMIN.EXE
CFIAUDIT.EXE
CFINET32.EXE
PCFWallICON.EXE
FRW.EXE
VSHWIN32.EXE
NAVW32.EXE
_AVP32.EXE
_AVPCC.EXE
_AVPM.EXE
AVP32.EXE
AVPCC.EXE
AVPM.EXE
AVP.EXE
LOCKDOWN2000.EXE
ICLOAD95.EXE
ICMON.EXE
ICSUPP95.EXE
ICLOADNT.EXE
ICSUPPNT.EXE
TDS2-98.EXE
TDS2-NT.EXE
SAFEWEB.EXE

このワームはWindows SYSTEMディレクトリにICQMAPI.DLLをコピーして、ICQユーザーに
自分自身を送付しようとします。DLL呼び出しにより、オンライン状態のICQコンタクト先
にワームが送付されます。このワームは、REMOTE32.INIというファイルを作成し、さらに
それを使うために、mIRCのSCRIPT.INIを改変します。これによりmIRCクライアントが
IRC botになります。これにより同じチャンネルに接続しているリモートIRCユーザーから
のDDoS攻撃を開始する命令を受け取れるようになります。

このワームは、Outlookアドレス帳のすべての宛先に、プレーン・テキスト形式を使って、
自分自身を送付します。したがってユーザーが、メールを開いた場合に、「自動的に」
添付ファイルが実行されることはありません。プレビューを使っていた場合も同様です。


ウイルス駆除 投稿者:Papageno  投稿日:12月 1日(土)03時04分35秒

まあ、メーカがいろいろやってるみたいだから、
そっちを頼ってもいいのでわ。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/11/30/badtranssymantec.html


◆ウイルスメールに注意: 投稿者:( ̄ー ̄)φ  投稿日:11月30日(金)23時23分59秒

11月28日夜に情報をちょこっと書き込んであるので、
古い発言をごらんください。

ウイルス関連情報+駆除+IE5.5SP2へのバージョンアップ+パッチ情報などの
役にたつFAQページをつくろうとおもっていたが、
昨日おもわず早く寝てしまったので
「作ってほしい」いいという声があれば作ろうかなと思っておるところ。


BOX18 トップへ戻るBOX18 WEB SITE BBS へ

Produced by Produced by φ
Copyright © 2000-2002 BOX18 WEB SITE. All Rights Reserved.